最新情報のご案内
インクレイブからのお知らせ

復旧済み【ZIPSERVER】システム障害のお知らせ

2018年1月12日

平素はZIPSERVERをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年6月以前に提供のZIPSERVERにつきまして、サービスが利用できない状況が発生しておりました。緊急対応の上、現在は復旧しておりますので、ご案内いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

■障害に関する情報

復旧状況 : 2018年1月12日(金)12時頃 復旧しました
対象   : 2017年6月以前に提供のZIPSERVERをご利用中のお客様
影響/詳細 :

ZIPSERVERシステムが動作しない 現在は復旧しております

 
[ 本件に関するお問い合わせ先 ]
本件に関するご質問、お問い合わせなどがございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。

(1) お電話、ファックスでのお問い合わせ
  TEL: 022-796-6101 / FAX: 022-796-6102 (受付時間 9:00~18:00 日・祝日を除く)

(2) インターネットからのお問い合わせ (24時間受付)
  インクレイブ株式会社のお問い合わせページにつながります。必要情報をご入力のうえ、お問い合せください。
  お問い合わせフォーム

担当者 事業推進室(塩野、押切、笠原)

INCRAVE SUPPORT INCRAVE SUPPORT MENU MENU
ページTOPへ戻る