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各種サポート&コミュニケーションメニュー

インクレイブのお客様向け窓口のご案内です。 ご導入前・ご利用中のご相談窓口のほか、お取引後にご提供させていただく各種サポート&コミュニケーションメニューをご案内しています。

お客様窓口(はじめてのお客様)

製品サービスの導入、技術やお見積りに関するお問い合わせはこちらです。お電話は営業時間内のみ、メールは24時間365日受け付けています。

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東京オフィス

03-5730-1090

土日祝日及び年末年始を除く
9時00分〜17時30分

仙台オフィス

022-796-6101

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カスタマーサポート

ご利用中の製品やサービスの使用方法はもちろん、契約内容の確認など専用のナビダイヤルでサポートしています。

技術保守サポート

ウェブシステムやサーバーの安定稼働を24時間365日体制で守ります。

夏季や年末年始等の長期休業時も製品サポートを受付

サービスは24時間365日体制で休むことなく稼働監視

サーバーの用途や稼働状況に合わせたプランアップをご提案

各種メールサービス

製品サービスやサーバーの契約情報はもちろん、万が一の障害情報に至るまで、リアルタイムにメールでご案内しています(ご希望の場合は、ご契約前のお客様にもお届けいたします)。

IHS(インクレイブホスティングサポート)

継続利用中の製品・サーバー等の更新時期やお手続きについて定期的なご案内を行なっています。

PMS(プロダクトメールサービス)

独自製品に関するメンテナンス情報や活用方法等の、定期的なご案内を行なっています。

業界活動(セミナー&スクール支援など)

ICT技術に関わる製品活用支援や知識提供を目的として、各種セミナーの開催、各学校からの要請(講師契約やセミナー企画運営)などを行っています。お気軽にご相談ください。

IT製品の導入活用セミナー&タイアップ型IT技術セミナー
【分野:IT製品・技術モジュール、同業他社タイアップイベント、他】

専門校や大学向けの業界セミナー
【分野:就職活動向け講話・インターネット概念・SNS活用、他】

専門校や大学への技術者派遣
【分野:システム開発・デザイン開発・マーケティング立案、他】

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