お客様窓口

インクレイブのお客様窓口のご案内です。
ご導入前・ご利用中のご相談窓口のほか、お取引後にご提供させていただくサポートメニューをご案内しています。

インクレイブのお客様サポートメニュー

お客様総合窓口

製品サービスの導入、技術やお見積りに関するお問い合わせはこちらです。
お電話は営業時間内のみ、メールは24時間365日で受け付けています。

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東京オフィス
東京オフィスの電話番号0357301090
仙台オフィス
仙台オフィスの電話番号0227966101

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カスタマーサポート

ご利用中の製品やサービスの使用方法はもちろん、契約内容の確認など専用のナビダイヤルでサポートしています。

お電話でのお問い合わせ

カスタマーサポートの電話番号0570086190

※導入に関しての相談も承っております。

技術保守サポート

ウェブシステムやサーバーの安定稼働を24時間365日体制で守ります。

  • 年末年始等の長期休業時も製品サポートを受付
  • サービス監視は24時間365日体制で休みなく稼働中
  • サーバの稼働状況に合わせたプランアップをご提案

各種メールサービス

製品サービスやサーバーの契約情報はもちろん障害情報に至るまで、リアルタイムにメールでご案内しています。

  • IHS(インクレイブホスティングサポート)

継続利用中の製品・サーバ等の更新時期やお手続きについて定期的なご案内を行なっています。

  • PMS(プロダクトメールサービス)

独自製品に関するメンテナンス情報や活用方法等の、定期的なご案内を行なっています。
※ご希望の場合、ご契約前のお客様にもお届けいたします。

各種インフォメーションサービス

最新の製品サービス情報の他、ビジネスに関連する旬の話題などを毎月お届けしています。

  • ONE+(ワン・ぷらすっ)

インクレイブからお客様への手描きのお手紙です。

  • more motto!(モアもっと)

よりもっとお役に立ちたい、インクレイブからのお知らせです。

※ご契約中のお客様に毎月お届けいたします。

セミナー&スクール支援

IT製品の活用方法や知識向上を目的とした各種セミナーなどを、要請により
開催しています。

  • 製品導入セミナー&製品活用セミナー
  • 学校向け業界セミナー
  • 技術スクール(システム・デザイン)etc...

資料ダウンロード

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